傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

アオハル、再び。

 

こんにちは!お久しぶりです。

 

 

 

すっかり季節は夏へと変わり、汗っかきが永遠の課題なお花畑です🌻

 

 

 

 

前に、一時期、推しと仕事をしていた話を書きました。

 

 

 

な、な、なんと!今夏、その元・仕事場(舞台)に推し達が帰ってきたんです!!!

 

 

 

そして優しい推しも塩な推しも同じ役という奇跡!!!!!しんどーーーい!!!!!

 

 

 

私が推してる2人は全然違うタイプなので、まさか同じ役を演じられるとは思いませんでした。しんどい。

 

 

 

速報を聞いた時は、すごく驚いたし、即チケット増やしました。

 

 

 

この舞台は、初めて推し達と出会えた場所でもあるので、またそこで会えるのはめちゃくちゃ熱い!!!

 

 

 

あの頃は私の青春を全て注いでいたといっても過言ではないし、今思い出しても楽しいことしか浮かばないなぁ。

は〜〜もう一度働きたい!

 

 

 

そんなわけで()、久しぶりの推しに会いに行ってきました!

 

 

 

当日まで推しがいるかは分からずでしたが、先週と同じシフト通りだったら、優しい推しに会えるはず!と勝手に余裕ぶってました。

 

 

 

そして舞台が始まると、見覚えのある横顔…が…………?

 

 

 

 

 

 

塩な推しだったーーーーー!!!

ええそっち!?うわあ!!!シャベッテル!!!めっちゃええ声!!!

久しぶりに心臓がドクドク動きました(?)

 

 

 

優しい推しとはもう何度かお話してるため、安心感のようなものがあるんですが、塩な推しは出会った時からほんっとに何考えてるか分からないので、変に緊張してしまうところがいまだにあります。

 

 

 

でも舞台が進むと同時に、あの頃はお互い新人同士だったのに、成長したなぁ…。とか、噛まずに台詞言えてるし、アドリブでお客さんを笑わせてて本当にすごいよ…。なんて、思いを馳せるくらいの余裕ができ、気づいたらはちゃめちゃに楽しんでる自分がいました。

 

 

 

それと、塩な推しって私の扱いを心得てるんですよね…。

 

 

 

みんなでかけ声をかけるところでは、私に向かって「もっと声出して!!!😠」って怒ってきたり、最後にはバチン!!って音するくらい雑なハイタッチしたり。友達にも他の人にも紳士的なソフトタッチなのに!!こっちには証拠動画が残ってるんだからな!!許すけどな!!

 

 

 

そんな塩な推しのおかげで、楽しい夏のスタートが切れました。

 

 

 

仕方ねえなあと思いながらも相手してくれる推しには感謝しかありません。

 

 

 

 

 

さて、まだ私の夏は始まったばかり!

今夏は、例年より忙しくなりそうです。

後悔のないよう楽しむぞー!!!

 

 

 

 

おわり