傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

またいつか

 

こんばんは!お花畑です。

今日も前の記事に引き続き暗くなると思いますが、お付き合い頂ける方はこのままお進みください。

 

 

塩な推しが事務所を退所しました。

詳しい理由は不明ですが、この前書いた記事の件が原因だと思います。

推しがずっとだんまりだったので不安でしたが、突然の退所に未だ驚きを隠せません。

 

そんな落ち込んでる時に頂いたマシュマロ。

f:id:valime:20200316060820p:image

 

初めてのマシュマロで泣きました。ありがとうございます…。

返信不要とは書かれてましたが、とっても励まされたので返信させてください。

(載せるのがまずいようでしたら消しますので、その時はご一報頂けると幸いです。)

 

そこまで界隈に詳しくないので今まで推しさん2人とも誰なのか分からなかったのが炎上の記事で分かってしまいました。塩な推しさんと同じ劇団(?)に所属している俳優さんのオタクをしている者です。

とうとう推しバレしてしまった!!フェイクも所々入れて書いてましたが、同じ劇団のファンの方でしたらそりゃバレますよね。恥ずかしい…!(笑)

 

マシュマロ主さんはまた別の方のファンなんですね。

炎上の記事を書いてる時は、まさか退所までされるとは考えてもいませんでしたが、そこまでのことをやってしまったのか…とも思います。

 

今回のことは劇団ファンの間でもすごくショックが大きくて、それほどに塩な推しさんは劇団の中で太陽のような大きな存在でした。

諸々の暴露内容は凄く悲しいし、パンフの件とかマジ?!って感じなのですがやっぱりお芝居は素敵な方でしたし、劇団にもなくてはならない存在だったので今後の公演、9月に新作公演もありますが正直不安です。

マシュマロ主さんにこうやって言って頂ける推しは幸せ者ですね。

 

暴露されたプライベートに関しては、推しが何をしようと自由ですが、仕事にまで影響するのはプロとして失格です。

それに推しに怒る隙さえも与えず、去ってしまわれたのは一番悲しい結果でもあります。

 

少しずつ実力をつけて、周りの人に認められていき、さぁこれから!って時だったのに、もうほんと推しの阿保ーーーーーーー!!!!!

 

事務所に空いた大きな穴をこれからどう埋めるか不安ですが、同じ事務所のマシュマロ主さんの推しさんも他の俳優さんも、彼の分まで頑張ってほしいです…!

 

とにかくお花畑さんに優しい推しさんの存在があってよかったなと思います。今はゆっくり休んで楽しいことたくさんしてくださいね!

マシュマロ主さんの優しさが心の傷によく沁みる、、、

 

本当にそう思います。私にはまだ優しい推しの存在がいるけど、塩な推しだけを応援していたファンのことを想うと胸が痛い、、、

 

推しは推せるときに推せ!という言葉が、今回のことで深く心に刻まれました。

 

マシュマロ主さんがこれからも楽しく推し事できるよう切に願っております。

落ち込んでいる時に、このような優しいマシュマロ頂けて救われました。本当にありがとうございました!

 

 

 

そして塩な推し!!!!!

貴方がやらかしたことは簡単に許されることではありません。しっかり反省して、これからは周りの人に誠実でいてください。

 

そしていつか、舞台に立てるような機会があれば、またキラキラな笑顔でファンを幸せにしてほしいです。

その時はついてきてくれるファンのこと、ちゃんと大切にするんだよ。

 

「今一度、信頼して頂ける様、二度と誰も悲しませることがないよう精進して参ります。」

 

私に今できることなんて無いに等しいけど、推しが最後に綴ったこの言葉を信じて待ってるから。

 

 

よし!ここで落ち込むのはこれで終わり!

次からは今まで通り楽しい記事を書くぞー!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

Twitter始めました!ただひとり言を呟く垢です✍️

 

お花畑にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

おわり