傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

おたく楽しい〜〜〜〜

 

こんにちは!お花畑です🌺

いつもより荒ぶっていますのでご注意ください⚠︎

 

 

この前の記事見直したんですが、勘違い妄想夢女なのがモロに出てるな??

でも私はこれからもポジティブに勘違いしていくぞ!その方が幸せに生きていけるからね!

 

はい、早速ですが本題いきます!昨日も舞台へ行き、塩な推しに会ってきました!

 

 

最後に推しがぐるっと客席を回ってきてくれて、運が良ければ一緒に写真を撮れる時間があるんですけど、まぁ私はカメラのメモリーに自分を残す必要はないと思ってたんで、近くに来た推しを撮ってたんですね。

 

でも推しが他のお客さんと写真を撮り、

「ありがとな!」って爽やかに対応した後、すぐに私が座ってる席に振り向き、

 

「なんだよカシャカシャカシャカシャ!」

 

いや、こっち来てくれたけどあたり強〜〜!!ていうか変わり身はや〜〜!!ちょっとだけ素に戻ってますよ!!?

 

 

「それなら一緒に撮ろうぜ!」

えっ優しい…相変わらずあたりは強いけど、塩な推しが優しい…!?(失礼)

 

とにかくせっかく来てくれたんだから会話しなきゃ…!!よーし…!!

 

『…やばい!!!!!』

おい私もっと頑張れや!!他に言う事あるやろ!!語彙力ないJKにでも取り憑かれたんか!!

 

「やばいって何だやばいって!こっちだって人間だ!何言ってんだよ!!」

いや推しも何言ってんだろう…。相変わらず私たち会話が噛み合わないね…。

 

 

その後なんだかんだあって、一緒に写真撮ってもらいました。ほんっとすき…。

 

久しぶりに会話できて楽しかったよ。ありがとう。

 

 

(何かに対しての急な)結論

彼氏なんていらねえ〜〜〜〜!!!一人でも楽しめるおたく最高〜〜〜〜!!!!!

 

 

今回のブログ全くまとまってないけど、今のテンションのまま投稿しちゃお。

 

 

おわり!