傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しにあげるプレって難しい

こんにちは、お花畑です。 スターや読者登録してくださった方、ありがとうございます〜〜〜 皆さんのブログ見ていると、推しが好き!という気持ちがひしひしと伝わってきます。それを見て私も推しの好きを再確認するし、いろんな好きの形をたくさん見れて本…

推しから言われた衝撃的な言葉

こんにちは〜、(脳内)お花畑です。 台風怖いですね…。私が住んでるところは、明日がひどいみたいなのでビクビクしてます。 皆さんくれぐれもお気をつけて…。 さて今日は、初めてファンとして推しに会いに行った日のことを書きます。ちなみに塩な推しの方で…

ワンチャンありそうなのやめろ

こんにちは、(脳内)お花畑です。 今日も推しについて語ります。 なんか推しが2人いると、どっちのこと書いてるのか分かんなくなりますね! ざっと振り分けると優しい推しと塩な推しって感じです!← 塩な推しも他のファンにはめちゃんこ優しいです!でも私…

推しとの出会い

こんにちは、(脳内)お花畑です。 今日はタイトルの通り、推しとの出会いについて書いていきます。 私の推しは2人とも同じ舞台で出会いました。 毎年3ヶ月の間だけほぼ毎日する舞台で、役者は日によって全員変わります。大体四人一役くらいかな。シフトは当…

推しについて。

こんにちは、(脳内)お花畑です。 えー、今回は私が応援している推しについて書きます。 まず私の推しは2人います。 推しってほどではないけど、応援してる人もちらほら。好きになったもんは仕方ないよね思考で生きてます。 まず一人目の推しは、私が高校生…

こんにちは🌞

初めまして、(脳内)お花畑です。 何年かぶりにブログを書くし、飽き性&面倒くさがり屋のダブルコンボなため、もしかしてこの記事で終わりになるかもしれませんが、よろしくお願いします このブログでは、私の推しについてつらつらと書きたいなあと。 いろ…