傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

背中

 

こんばんは!お花畑です🌷

久しぶりの更新!失踪してません!(笑)

 

突然ですが、大分前に書いた記事に、夏の最後は推しにハートのジェスチャーをする!って書いてたんですが、そのまま結果を報告するのを忘れてました。

その記事を書いた後には、優しい推しは会えず仕舞いで夏が終わってしまいました。残念…。

 

塩な推しには無事に遂行できました!

が、

ハイタッチしに来てくれた瞬間にサッとハートを作ってからタッチしたら、『パァンッ!』と、そのハートを潰すかのような身振りをされました!!!!!!!

ほんと容赦ないな←*1

 

でも千秋楽では昔の記事に書いた通り、めちゃめちゃ優しくて、飴と鞭の使い方が上手すぎません??ってなりました。

きっとジムのトレーナーとかにも向いてると思うよ()

 

そんなトレーナーの舞台へ久しぶりに行ってきました!2020年、初現場!

コロナの影響でどうなるか不安でしたが、無事に開演してくださりました。感謝。

 

会場に入ると、もう既にキャストが揃っていて、たくさんのお客さんが並んで推しにサインもらっててびっくりしました。開演前なのに大変だ…。

 

そんな推しを確認してから、自由席の空いてる椅子に座ろうとしたら、ちょうど最前が空いてて勧められたので、恐れ多くも座らせて頂く。

今までの塩な推しの舞台は、割と遠くから見てきたので最前は結構緊張しました。

まぁ塩な推しは出席確認とかしないタイプだし、しっかり目に焼き付けよう!と思い、舞台が始まりました。

 

その舞台は、役者とお客さんの距離がとても近く、私達もその舞台の登場人物になれる演出となっていて、今まで味わったことのない楽しい時間を過ごせました。

今回の推しの役は、短気で乱暴で大人に褒められたがりな男の子。でもその一方で、義理堅く友達思いな一面がある持ち主。

そんな推しは初めから主人公をいじったり、大人の前ではいい子ちゃんになったりと、典型的なガキ大将になってました。

30↑の立派な大人が、無邪気な子供を演じられるの本当にすごい…!!

そして最後は自分を犠牲にしてまで主人公を守る推しに熱盛!!!!!

 

一部の人にはジャイアンとか言われてたみたいだけど、私にとってはその背中をずっと見ていたいくらいヒーローだったよ。

 

舞台が終わった後の接触では、伝えたいこととか何にも考えずに推しの前に行ったら、フランクに挨拶されて笑いました。

 

確かに初っ端から見つかったり、カテコではしっかりと目を合わせてお辞儀してくれた気がしたので、不思議に思ってましたが、マスクしてても私という個体を認知してくれてたと考えると嬉しくなっちゃいました。沸いたー!

 

これからもコイツには冗談やいじりをしても大丈夫とか、私と話す時くらいは王子様みたいな笑顔を捨てて、ほんの少しでも肩の荷を降ろしてあげられる存在のファンになりたいと思いました!*2

 

来月も塩な推しの舞台が控えてるんですが、大きな会場の舞台やイベントは政府の意向でどんどん中止になっていってますね。

このまま日本はどうなってしまうのかな。趣味がなくなってしまうのは本当に辛いので、なるべく早く解禁してほしいですね。

でも安全、健康が第一ですので、皆様どうか体調にはお気をつけて。

 

 

 

あ!!!皆様忘れてたりどうてもいいでしょうが、ダイエットの中間発表します!!!-2kgです!!!まだまだです!!!この前ストロベリービュッフェ行ったし!!!🍓🍓🍓

美味しいもの大好きマンなので、ストレス溜めない程度に今後も頑張ります。

 

おわり!

*1:そういうことされる度に私がわろてるから、多分塩な推しは私のことドMだと思ってる

*2:でも推しのキラキラとした笑顔も大好き