傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思い知って

おはようございます 先日、私の夏が終わりましたー!! 千秋楽は優しい推しだと思いきや、塩な推しでした。 いつもの私なら、どちらでも会えるだけで嬉しいんですが、ここ数日、塩な推しの同担のマウントに病んでいました。 その同担と比べてしまい、意固地…

これからも、

こんばんは 今回はいつもの舞台のことではなく、優しい推しの別の現場で起こった嬉しいことを綴ろうと思います。 8月の後半に、優しい推しと塩な推しに手紙を書いて舞台のスタッフさんに預けました。 塩な推しには実は初の手紙で、優しい推しには何度か渡す…

夏が終わる

こんばんは! いつもスターありがとうございます 心の内を気の赴くままに書いてるだけですが、やっぱり見てもらえたり、反応がもらえるのは嬉しいですね。 多分夏が終わったら更新が一気に減ると思いますが、これからもこのうるさいブログにお付き合い頂ける…

自惚れるほど好き

こんばんは! 先週には塩な推し、今週には優しい推しに会えたので、ハッピー全開のお花畑です 今日は"こぼれ話"ならぬ、"自惚れ話"をしていきたいと思います。 "自惚れ話"とはその名の通り、私が都合のいい方に考えて惚気るだけです。 そんな話でもお付き合…