傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

2020-01-01から1年間の記事一覧

運命じゃない

今日は優しい推しと出会って2000日目です!!!!! お久しぶりです! 現場は今もないし全く会えてませんが、とうとう2000日を迎えたということなので久しぶりに更新します! 1000日目の時はまだブログを開設してなかったので、2000日目は書くぞ!って昔にな…

ただそれだけ

こんばんは。お花畑です 久しぶりの更新ですが、あまり元気はありません。 いやまず今の時代に元気のあるオタクなんているのか??() 結論から申しますと、推しの舞台が延期になりました。 連日の感染者増加により、急遽リモート演劇にシフトチェンジして…

傘は要らない

こんばんは!お花畑です 推し事がないと何も書く気になれず、ずっと放置してました。 家にいることはストレスじゃないけど、やはり人と会うのは大事なことですね。今は一刻も早く焼肉を食べに行きたいです。 そんな寂しい日々を過ごしていたら、フォロワー様…

またいつか

こんばんは!お花畑です。 今日も前の記事に引き続き暗くなると思いますが、お付き合い頂ける方はこのままお進みください。 塩な推しが事務所を退所しました。 詳しい理由は不明ですが、この前書いた記事の件が原因だと思います。 推しがずっとだんまりだっ…

炎上

推しがとうとうやらかしました!!!!! こんばんは、お花畑です…。 この暗いご時世に乗っかるように発覚した炎上。誰がやらかしたというと、塩な推しです。 もしこれが優しい推しだったらこのブログから姿を消してます!!!!! これから今までのブログ史…

背中

こんばんは!お花畑です 久しぶりの更新!失踪してません!(笑) 突然ですが、大分前に書いた記事に、夏の最後は推しにハートのジェスチャーをする!って書いてたんですが、そのまま結果を報告するのを忘れてました。 その記事を書いた後には、優しい推しは…

宣戦布告

こんばんは! 新年明けましておめでとうございます!!! 1月中だったら新年の挨拶は通用すると思ってるお花畑です もう2020年かー!!オリンピックもとうとう始まるし、忙しない年になりそうですね。 昔は2020年なんかもっともっと先の話だと思ってたのに、…