傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

途方もない、恋をしてる

こんにちは、お花畑です タイトルがめっちゃポエマーみたいですが、別に語るわけではないです…。ただうるさくなりますのでご注意ください…。 昨日、優しい推しに会いに行ってきました!9ヶ月ぶりに!推してるとかいう資格ないくらい茶の間! こんなに間があ…

信頼関係

お久しぶりです!お花畑です 推しに会うまで1週間を切りました。もうワクワクを通り越して、なんか、気分が沈んでしまってます…。 それにはちゃんと理由があって。9ヶ月前に会った時は、何もかもが上手くいっていて、自分的には一番キラキラしてたんですよね…

推しへのお手紙に関する30の質問

こんにちは!お花畑です。 この前の投稿は、めちゃめちゃ暗かったので今日はテンション高めにいきます!!!!!!!レッツポジティブ!!!!!!! 最近は推しにもうすぐ会いに行くので、プレに悩む日々です。 今年の誕プレをまだあげれてないので、それな…

本当のファンとは

こんばんは、お花畑です。 やっとこの間、イモトと安室ちゃんがついに対談できたイッテQの録画を見ました。 めちゃめちゃ泣いたし、感動しましたね…。それと同時にファンについていろいろと考えさせれられました。 これからありのまま思っていることを書いて…

やっぱり推しがすき

こんばんは、お花畑です。 この前冬ぶりに、塩な推しにお会いしてきました とにかくカッコよかった。無理。尊い。 変わらないキラッキラな笑顔と真剣な表情のギャップにノックアウトされました。 舞台の途中や、最後キャスト達がはけていく時、目が合った気…

推しと一緒に仕事してた話

こんにちは!お花畑です。 前の記事でたくさんスターがついていて、びっくりしました。ありがとうございます 引用スターというものを初めて知りました。私もこれから使っていこうと思います。 まだ始めたばかりなので、至らないところもあると思いますが、こ…