傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

遭遇のはなし

 

おはようございます!お花畑です。

もう白い息が出るくらい寒くなってますね。

寒いのは本当に苦手なので、早く暖かくなってほしいです😷

 

12月に塩な推しが東京で舞台をするので、久しぶりに遠征することにしました。

楽しみ〜〜〜!

 

その前に松ステ*1もあるし、優しい推しのお芝居も決まったのでわくわくさんです。

 

 

 

さて早速ですが、本題へ。

皆さんは推しに遭遇されたことはありますか?

 

私は優しい推しに3回ほど遭遇したことがあります。

 

大抵有名人に遭遇しても全く気づかない派なんですが、優しい推しとはバチィッ⚡️て目が合うんですよね。

 

推しも私も先にお互いを見つけるわけではなく、一緒のタイミングで目が合います。*2

 

最近の出来事でしたら、現場では会えなかったのに近くのカフェで友達と話してたら外を歩いてる推しに遭遇しちゃったっていう。

 

なんかめちゃめちゃ好みの男性がいるな〜って思ったら推しでした()

 

まだ目が合わずに、私だけが推しを見つけてたら隠れられるじゃないですか。

でももう気付いた時には、推しは私を認識してるんですよ。推しは視力8.0のマサイ族なんで。

 

そんな優しい推しは、私が動揺して友達に教えてる間に、ニコーッて大好きな微笑みで近くの窓際まで来てくれてお手振りしてくれました。

 

で、友達と私も手を振り返して、そのまま推しを見送りました。

あーびっくりした。嬉しかったけど、心臓に悪いから現場で会わせてください。

 

 

それと一度だけ塩な推しとも遭遇したことがあります。

電車を降りたら、たまたま塩な推しを見つけてしまいました。

でも一瞬だったので信じられなくて、半信半疑で後ろ姿を見てたら、異性と歩いていて、手を繋いでるとかではなかったけど、推しは歩きながら何かを食べていて、それを彼女に一口あげようとしたら断られてました(心の中で笑ってしまった)

 

まだ優しい推しが異性と歩いてる姿は見たことないけど、この先そういう場面に遭遇してしまったら、めっちゃめちゃ落ち込むだろうな〜〜。

 

どうかその時は推しに見つけられませんように。

もし目が合ってしまって、推しが彼女といるということを確信してしまったら、きっと心が壊れてしまうから。

 

 

急に暗くなっちゃったな〜!!

これも全部冬のせいだ!()

 

 

再来週には優しい推しにも塩な推しにも会えるんだから元気出します!!ダイエットしなきゃだし、今まで通り私は脳内お花畑で楽しく推し事するぞ〜〜!

 

 

↓↓何かありましたら↓↓

お花畑にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

おわり⛄️

 

*1:まだまだお友達募集中

*2:そして私の脳内でLove so sweetが流れる