傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

ずっと大好き

2月下旬のある日、私は悩みに悩んで、推しに1通のDMを送った。その内容を端的に書くとこうだ。 「私の職場まで会いに来てくれませんか?」 ※今回の話は私のわがままが炸裂&皆さんにとってはファン失格だと思われてしまうかもしれません。ご注意ください。 4…

運命じゃない

今日は優しい推しと出会って2000日目です!!!!! お久しぶりです! 現場は今もないし全く会えてませんが、とうとう2000日を迎えたということなので久しぶりに更新します! 1000日目の時はまだブログを開設してなかったので、2000日目は書くぞ!って昔にな…

ただそれだけ

こんばんは。お花畑です 久しぶりの更新ですが、あまり元気はありません。 いやまず今の時代に元気のあるオタクなんているのか??() 結論から申しますと、推しの舞台が延期になりました。 連日の感染者増加により、急遽リモート演劇にシフトチェンジして…

傘は要らない

こんばんは!お花畑です 推し事がないと何も書く気になれず、ずっと放置してました。 家にいることはストレスじゃないけど、やはり人と会うのは大事なことですね。今は一刻も早く焼肉を食べに行きたいです。 そんな寂しい日々を過ごしていたら、フォロワー様…

またいつか

こんばんは!お花畑です。 今日も前の記事に引き続き暗くなると思いますが、お付き合い頂ける方はこのままお進みください。 塩な推しが事務所を退所しました。 詳しい理由は不明ですが、この前書いた記事の件が原因だと思います。 推しがずっとだんまりだっ…

炎上

推しがとうとうやらかしました!!!!! こんばんは、お花畑です…。 この暗いご時世に乗っかるように発覚した炎上。誰がやらかしたというと、塩な推しです。 もしこれが優しい推しだったらこのブログから姿を消してます!!!!! これから今までのブログ史…

背中

こんばんは!お花畑です 久しぶりの更新!失踪してません!(笑) 突然ですが、大分前に書いた記事に、夏の最後は推しにハートのジェスチャーをする!って書いてたんですが、そのまま結果を報告するのを忘れてました。 その記事を書いた後には、優しい推しは…

宣戦布告

こんばんは! 新年明けましておめでとうございます!!! 1月中だったら新年の挨拶は通用すると思ってるお花畑です もう2020年かー!!オリンピックもとうとう始まるし、忙しない年になりそうですね。 昔は2020年なんかもっともっと先の話だと思ってたのに、…

初めてのバスツアー②

こんばんは!お花畑です もう今年が終わりますね…。来年オリンピックとか信じられない…。 前回の続きを書いていきます! ー1日目 続きー 推し「お花畑ちゃんで(お部屋訪問)最後だし、腕枕しましょうか!」 私「どういうことですか!?!?!?」 これ冷静…

初めてのバスツアー①

こんばんは!お花畑です 先日、優しい推しのバスツアーに行ってきました! 色んな方のバスツアーのレポを見ては憧れていたんですが、まさか優しい推しがやってくれるとは思いもよりませんでした。 もうとにかく色んなことが起こりすぎたので、ここで供養させ…

遠征記録と遺言

こんにちは! 痩せたいのに、美味しいものがこの世にある限り無理では?と諦めかけているお花畑です 先日、久しぶりに遠征してきました! 新幹線って最高だなーーー!!駅弁食べて、推しの曲聞きながら景色を堪能してたら、あっという間に着いた!! まずは…

6つにぶれるくらいでちょうどいい

おはようございます! 寒いですね、、、 最近コタツが届いたので一生引きこもっていたいお花畑です さてこの前、念願の松ステを観劇してきました! まーーーーじで笑いが止まらなかったし、過去の配信見た時からゲラゲラ笑ってたんで、こらえるのに必死でし…

遭遇のはなし

おはようございます!お花畑です。 もう白い息が出るくらい寒くなってますね。 寒いのは本当に苦手なので、早く暖かくなってほしいです 12月に塩な推しが東京で舞台をするので、久しぶりに遠征することにしました。 楽しみ〜〜〜! その前に松ステ*1もあるし…

友達がほしい

タイトルが重い!!!!!(笑) お久しぶりです!私お花畑は、夏が終わり屍と化した日々を送っております。 夏は推しと会える頻度が高かったので、今は心にポッカリと穴が空いたような、とにかく推し不足です。 それに優しい推しも塩な推しも、秋は全く舞台…

思い知って

おはようございます 先日、私の夏が終わりましたー!! 千秋楽は優しい推しだと思いきや、塩な推しでした。 いつもの私なら、どちらでも会えるだけで嬉しいんですが、ここ数日、塩な推しの同担のマウントに病んでいました。 その同担と比べてしまい、意固地…

これからも、

こんばんは 今回はいつもの舞台のことではなく、優しい推しの別の現場で起こった嬉しいことを綴ろうと思います。 8月の後半に、優しい推しと塩な推しに手紙を書いて舞台のスタッフさんに預けました。 塩な推しには実は初の手紙で、優しい推しには何度か渡す…

夏が終わる

こんばんは! いつもスターありがとうございます 心の内を気の赴くままに書いてるだけですが、やっぱり見てもらえたり、反応がもらえるのは嬉しいですね。 多分夏が終わったら更新が一気に減ると思いますが、これからもこのうるさいブログにお付き合い頂ける…

自惚れるほど好き

こんばんは! 先週には塩な推し、今週には優しい推しに会えたので、ハッピー全開のお花畑です 今日は"こぼれ話"ならぬ、"自惚れ話"をしていきたいと思います。 "自惚れ話"とはその名の通り、私が都合のいい方に考えて惚気るだけです。 そんな話でもお付き合…

魔法にかけられて

今日も!推しが!好きだーーーー!!!!!!!!!!(挨拶) 蝉の鳴き声も段々静かになり、夜はもう涼しくなってきましたね。 夏が終わりに近づいてると思うと、寂しい気持ちでいっぱいになりますが、たとえこの舞台が終わってしまっても、推しからもらっ…

知らなくていい、知らないでいい

こんばんは!お花畑です 先日、推したちが一緒に焼肉を食べてる写真をお互い載せてくれて、仲良しか!?!?最高!!!ありがとう!!!ってなりました。優しい推しと塩な推し、もっともっと仲良くなってほしいな〜!(そしてあわよくば一緒に芝居してくれた…

奇跡は起こる

こんばんは! 今日もうだるような暑さでしたね 昨日は舞台をきっかけに仲良くなった友達と久しぶりに再会しました! そこで信じられない事件が起きましたので、忘れないうちにここに記録していきたいと思います。 今日もうるさくなると思いますが、良ければ…

何も知らない頃の私へ

おはようございます!お花畑です 皆さんのブログ読んでると、私が思ってることを言葉にしてくれる時が多々あるので、本当に有難いです。 気持ちを言葉にするのって中々難しいことだと思うんですが、ここの方達は見事に当てはめてくれるからストンと心に落ち…

おたく楽しい〜〜〜〜

こんにちは!お花畑です いつもより荒ぶっていますのでご注意ください⚠︎ この前の記事見直したんですが、勘違い妄想夢女なのがモロに出てるな?? でも私はこれからもポジティブに勘違いしていくぞ!その方が幸せに生きていけるからね! はい、早速ですが本…

アオハル、再び。

こんにちは!お久しぶりです。 すっかり季節は夏へと変わり、汗っかきが永遠の課題なお花畑です 前に、一時期、推しと仕事をしていた話を書きました。 な、な、なんと!今夏、その元・仕事場(舞台)に推し達が帰ってきたんです!!! そして優しい推しも塩…

偶然か必然か

明けましておめでとうございます! そしてお久しぶりです。お花畑です 最近まで個人的にいろんな変化があり、推し事があまりできず、ここに来ることも疎遠になってしまっていました。ふと気づけば日が経ち、未だに年が明けた実感があまりないです。 さて挨拶…

同担拒否?

こんばんは、お花畑です もう夜はすっかり涼しくなって、秋が来たと実感すると同時に、もう今年も終わってしまうのかと、時の流れがとても早く感じます。 さて今日は、ずっと考えていた同担拒否について。 昔、Twitterなどでアニメのキャラの同担拒否の方を…

途方もない、恋をしてる

こんにちは、お花畑です タイトルがめっちゃポエマーみたいですが、別に語るわけではないです…。ただうるさくなりますのでご注意ください…。 昨日、優しい推しに会いに行ってきました!9ヶ月ぶりに!推してるとかいう資格ないくらい茶の間! こんなに間があ…

信頼関係

お久しぶりです!お花畑です 推しに会うまで1週間を切りました。もうワクワクを通り越して、なんか、気分が沈んでしまってます…。 それにはちゃんと理由があって。9ヶ月前に会った時は、何もかもが上手くいっていて、自分的には一番キラキラしてたんですよね…

推しへのお手紙に関する30の質問

こんにちは!お花畑です。 この前の投稿は、めちゃめちゃ暗かったので今日はテンション高めにいきます!!!!!!!レッツポジティブ!!!!!!! 最近は推しにもうすぐ会いに行くので、プレに悩む日々です。 今年の誕プレをまだあげれてないので、それな…

本当のファンとは

こんばんは、お花畑です。 やっとこの間、イモトと安室ちゃんがついに対談できたイッテQの録画を見ました。 めちゃめちゃ泣いたし、感動しましたね…。それと同時にファンについていろいろと考えさせれられました。 これからありのまま思っていることを書いて…