傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

傘は要らない

 

こんばんは!お花畑です🌷

 

推し事がないと何も書く気になれず、ずっと放置してました。

家にいることはストレスじゃないけど、やはり人と会うのは大事なことですね。今は一刻も早く焼肉を食べに行きたいです。

 

そんな寂しい日々を過ごしていたら、フォロワー様の素敵なツイートを拝見し、久し振りにブログ熱に火がついたので、便乗させて頂きました。

昨日色んな方のタイトルのブログを見てこのツイートに気付いたので、当然遅刻しました!!!ごめんなさい!!!

 

 

私は最初〈多分一生片思い〉というタイトルでブログを開設したんですが、それが事実だとしてもあまりにも切ないし暗いな!?と考え直し、今のタイトルに落ち着きました。

 

これは、CHiCO with HoneyWorksさんの「ノスタルジックレインフォール」という曲の歌詞から引用させて頂きました。

 

この曲はアニメ「恋は雨上がりのように」のOPで、すごく年上に恋する女の子の心情を映したような歌詞なんです。

 

曲はもちろん、アニメも原作の漫画も引き込まれるので、キュンキュンしたい人は是非見てほしい。実写化もされてるよ!

 

あんまりこの作品のことを書くとネタバレになるので省略しますが、年の差のもどかしい恋に、ほんの少しだけ自分と推しを重ねてしまいました。

 

この作品とは全然境遇が違うし、私の場合、普通はこんな想いを抱えること自体いけないとは思っているんですが、それでも好き!って気持ちは簡単に止められるものじゃないんですよね…。

 

好きな人に本当の気持ちを伝えられないこと、ずっとファンとして支えられないこと、そのすべてを、他の人に譲らなきゃならないこと。

 

そんなことを考える度に、心はどしゃ降りになるけど、いつか推しを卒業しても前を向いて頑張れる自分になるために。

 

あまり遠くない未来で、このブログの最終回を書く時、どんな結末でも雨上がりのように晴れ晴れとした気持ちでいられるように!

 

そんな意味を込めて、〈傘は要らない〉というブログができました。

このタイトルは、推しに対する想いを前向きに示したものだと捉えて頂ければと思います。

 

 

相変わらずまとまりがないですが、推しのことを思って記事を書いてる時間は、めちゃめちゃ楽しいし会いたいって気持ちにさせてくれるな〜!

きっかけを作ってくださった泡沫様、ありがとうございました!

 

 

これからも時間が許す限り、推しを想い続けます!

 

 

ふらふらっと浮上します🕊

 

お花畑にマシュマロを投げる | マシュマロ