傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

夏が終わる

 

こんばんは!

 

いつもスターありがとうございます🌟

心の内を気の赴くままに書いてるだけですが、やっぱり見てもらえたり、反応がもらえるのは嬉しいですね。

 

多分夏が終わったら更新が一気に減ると思いますが、これからもこのうるさいブログにお付き合い頂けると幸いです。

 

 

さて、昨日も優しい推しに会いに行ってきました!ばっちりヘアメもして!

 

前に初めてヘアメした記事を書いたんですが、それから見事にハマってしまいました。

 

あと少ししかこの舞台の推しに会えないのに、ケチるのか?いや、課金するしかない!可愛いは、買える!←

 

…という経緯で、あれから何度かヘアメしてもらってます。どうも、量産型おたくです。

 

 

今日も最後のハイタッチ前にポーズ決めてくれたと思ったら、至近距離まで近づいてきてまたポーズ決めたので、何かと思ったら一緒に写真を撮ろうとしてくれてました。

 

でも私はその推しの行動が急すぎて察せなく、ただただ驚いてハイタッチさえできず…。

 

隣にいた友達がその一部始終を動画に撮ってくれていたんですが、私が「へっ?えっ?えっ??」と戸惑ってる姿が残っていました(笑)

推しはばっちりポーズ決めてくれてるのに…。時間のない中、気遣ってくれたのにごめんね…。

 

でもその日は、やっと大好きな笑顔がブレずに撮れたので大満足です💯

笑顔は国宝級だし、サングラス越しの瞳は変わらず優しいし、どこまで好きにさせれば済むんですかこの推しは。

 

そういえば昔から、優しい推しに今日は干されたな〜なんて思ったこと一度も無い。

 

それって本当にすごいことで。

 

これまでいろんな役者さんを見てきましたが、人間でいる限り、どうしてもその日の気分によって演技やファンの対応は変わってくると思うし、それが面白かったりもする。

 

でも優しい推しは慣れてるっていうのもあるけど、いつも安定したMCで場を温かくしてくれる上に、自分のファンだと分かってる人には全力で満遍なくファンサしてくれる。

 

優しい推しのファンが、推しに対して悲しんだり病んでるところ見たことないし。

 

仏様だな、ほんとに。多分推しはそういう末裔です。

 

 

あっ、塩な推しに関しては、名前の通りそれが私に対するファンサだと思ってるんですけど()

 

他のファンには「こんな優しい人いない〜(>_<)!」とか言われてますが、私は断固として認めないからな…!!でも結局は好き!!茶番!!

 

 

 

 

 

最後に、ここに決意を書かせてください。

 

このままのシフトだと、優しい推しにも、塩な推しにもあと1回ずつしか会えません。

 

だから、推しに会えるラストの日は、優しい推しにも塩な推しにもハートのジェスチャーがしたい!!!!!!いや、する!!!!!!

 

今までハイタッチの時間はいつも動画を回していましたが、最後くらいはカメラを置いて、どちらの推しにも、めいいっぱい愛を込めて、感謝を伝えようと思います。

 

 

泣かずに"ありがとう"が伝えられますように!頑張るぞー!!

 

 

おわり