傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

遠征記録と遺言

 

こんにちは!

痩せたいのに、美味しいものがこの世にある限り無理では?と諦めかけているお花畑です🌸

 

 

先日、久しぶりに遠征してきました!

新幹線って最高だなーーー!!駅弁食べて、推しの曲聞きながら景色を堪能してたら、あっという間に着いた!!

 

まずは舞浜にて松ステ観劇へ。

 

一番端ではありましたが、前も横も通路側のお席で、人生初のティッシュを手渡しで頂いたり、いろんな方が近くに来てくださりました。

 

一番のハイライトは、客降りでジャスが反対側から来てくださり、みんなが手を出していたので私も最後に恐る恐る手を出したら、タッチではなくキュッと握られてしまい、、、、

ヒェ…!ってリアルに声が出ました、、、、これが噂のYuki Izawaというお方、、、、

完全に王子様でした。あの一瞬だけでも私を夢女子にしてくれてありがとう()

 

たくさんのご縁のおかげで松ステ3を何度か観れて、毎回違うアドリブで笑ったり、今まで知らなかった俳優さんの良さを知れたりと、ほんとにほんとに楽しかったな〜!!!

トトにゃーの曲も可愛かったし、F6、六つ子の新曲もすごく良かったので、CDが待ち遠しいです☺️

F6のライブツアーも申し込んだし、喜劇2も行く予定です。

おたくの楽しみがまた増えたぞ〜!!お金はないけど未来は明るい〜!!

 

 

その後は塩な推しのお芝居を観に行きました!

 

今回は初の女性役に挑戦されていて、いつも男気のある推しが、健気で可憐な役を見事に演じられていました。

SNSで知った稽古の様子から、とても苦労されたんだろうなと感じられ、これだけでも遠征しにきた甲斐があったなぁと思えました。

お疲れ様、推しさん。

 

 

そして今回の遠征で初めて使わせて頂いたこちらの双眼鏡↓

他の記事もいつも参考にさせて頂いてます!

 

私は5倍のをポチりました!

 

私は推しの顔を出来るだけ近くで見たいタイプなので、最初はもうちょっと倍率があってもいいかな?と思っていましたが、推しが急にアクロバットをしても見逃さずに捉えることができたので、何でも近ければいいってもんじゃないんだな…って学習しました。

 

それに細かい表情までちゃんと見えます!

推しの可愛い笑顔も、こっちまで胸が痛くなる切ない表情も全部焼き付けることができました。

 

あと本当にめちゃめちゃ画質がいいですね!?生で観る明るさがそのまま双眼鏡に反映されるので、とっても見やすかったです!愛用します♡

 

迷ってる皆様も是非!!!

 

 

 

さて急に話は変わりますが、もうすぐ優しい推しのバスツアーがあるんですよ…!!

出会って4年、推しも私も人生初のバスツアー!!

ちょっと憧れてはいたけど、まさか優しい推しが若俳みたいなことするとは思わんかった()

 

私は迷いに迷って、応募ギリギリで申し込みました。

でもね、、余ってるお部屋がもう一人部屋しかないって、、

 

いや私コミュ症だし、出来るだけ一人でいたい人間ではあるけど、お部屋訪問は、訪問だけはやめてくれ!!!!!!(自業自得)

 

もちろんめっちゃ嬉しいですよ。

久しぶりにゆっくりお話しできるのかな?なんて期待もしたいけど、推しを部屋で待ってる間は、一分一秒が死刑執行を待つような気分になるに違いない。

 

ウッ、、、もうすでに胃が痛い、、、

 

ていうか何話せばいいの?

最近の会話だったら、推しに「元気ですか?」って急に聞かれて、「元気です!推しさんは元気ですか?」って返すと、「元気です!」ってくるから、「良かった〜!」みたいな会話しかしてないよ?

 

こうやって文章にしたら、英会話の基本みたいな会話しかしてないの笑う。

 

今まで数多くの戦場を踏んできた先輩方〜〜〜〜〜!!!助けてくだせえ〜〜〜〜〜!!!

 

とりあえずいろんな方のブログを見て、お部屋訪問前はワンカップ酒を盛ることにしました。多分一瞬で顔真っ赤になるやつ。

でも背に腹は変えられないので、バッグに詰めていこうと思います。

 

今の私の唯一の楽しみは、ホテルの温泉です。

どうか同担さんに目を付けられず、穏やかに過ごせますように…。

 

また無事に帰ってこれたらレポ書きます。それでは!

 

お花畑にマシュマロを投げる | マシュマロ