傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

ワンチャンありそうなのやめろ

 

こんにちは、(脳内)お花畑です。

 

今日も推しについて語ります。

なんか推しが2人いると、どっちのこと書いてるのか分かんなくなりますね!

ざっと振り分けると優しい推しと塩な推しって感じです!←

塩な推しも他のファンにはめちゃんこ優しいです!でも私はもう前の記事で書いたように、裏の顔を知っちゃってるからでしょうね!でもそういうところも好き!

 

それでは今日は、例え仕事場が一緒になっても、対応が変わらない優しい優しい推しについて。

 

この推しはな〜〜、投げキッスしてくれたり、バーン!してくれたり、電話してきたり、思わせぶりな発言をしたりと、とにかく"特別扱い"するのが上手。

 

ハグとかも推しからフツーーーーーにしてましたね。私は初めて推しとハグした時、秒で逃げました←

 

だが!そういう思わせぶりが多くて、他のファンとトラブっちゃったみたいです。あちゃーーー。ガチ恋多そうやもんね。(そんな私もガチ恋ですけど←)

 

そんなことがあってからは、ハグは控えたみたいです。あの時はしんどそうでした。

 

あとね、この人とは結構会えちゃう。月一は多分頑張れば会える。

だから余計にワンチャンありそうに思えちゃうのかな?

 

気持ちはわかる。でもちょっとでも推しとの距離を踏みこえようとすれば、線を引かれる。そんな残酷な優しさもお持ちなのです…。

 

私も何度か騙されたわ〜〜!数年前とか私のこと絶対好きだと思ってた!それほど本当に思わせぶりなの!!悪い人!!←

 

それでちょっと病んでた時期もありましたが、推しが優しいことに変わりはないし、久し振りに会いに行ったらイベント中でも話しかけにきてくれるし、中々諦めることはできないのです。

 

でもここでビッグニュース。

なんとこの推し、結婚してる可能性大。

確かな情報はないけど、同じ界隈のファンから聞いてしまったのと、いい歳だしいい男なので、あー確かになあ。と納得してしまいました。

聞いた時は不思議とショックはなくて。でも推しから直接結婚してますって聞いたら、また違う感想を抱くんだろうな。

それと同時に離婚説も出ていて、どれが真実なんて推しにしか分からないけど、多分推しは結婚しても隠し通すだろう。賢い選択だと思います。

 

でも結婚してる!って言ってくれれば諦めもつくんだけどなーーー。降りるとか今までのように純粋に応援できるかと言われると、自分でも分かんないから難しい。それを推しも分かってる。

 

話が逸れたけど、推しがハグやめてから結構経って、ある時二人きりになれる機会があったんですよ。

あ、ちゃんとお金払って会いに行きました!ストーカーじゃないです!

 

誰も見てない空間で二人きりは初めてだったから緊張したけど、写真撮る時ハグしていいですか?ってダメ元でお願いしたら、快くOKしてくれて。

 

その後もおいでとばかりに手を広げてもう一回ハグしてくれて、思わず好き!って声に出してしまった。

 

その後はちょっと変な雰囲気になったから、すぐに待たせてた友達を呼んだけど、ほんっとこういうところがダメなんですよ←

 

多分他のファンもハグ頼んだらしてくれると思う。多分。

でも、きっとハグお願いするのは私だけだろうなあ。この推しのファンって結構年上で大人しい方が多いし、そういうことは頼まなさそう。大人だなあ。

若さに甘えてるバカな私を許してください。

 

これからも思わせぶりなことたくさんして、私を翻弄してくださいな。今は喜んで翻弄されますよ。

 

そうして今日もお花畑な私は、ワンチャンあるんじゃないかと妄想する日々を送ります。

 

おわり。