傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

奇跡は起こる

 

 

こんばんは!

今日もうだるような暑さでしたね💧

 

 

昨日は舞台をきっかけに仲良くなった友達と久しぶりに再会しました!

 

そこで信じられない事件が起きましたので、忘れないうちにここに記録していきたいと思います。

今日もうるさくなると思いますが、良ければお付き合いください。

 

 

 

朝、身支度をして今日はどっちの推しに会えるかな?なんて、うきうきして家を出て駅に向かっていると、LINEの通知が鳴りました。

 

画面には「お花畑、大丈夫?」という文字が。

 

何事かと思い、LINEを開くと友達から1枚の写真が送られていました。

 

そこには、塩な推しが写っていました。

でもいつものMC役ではなく、私と彼が初めて出会った時に演じてた役として。

 

足が止まりました。そんなまさか。そんなことあるの?

震える手を必死に抑えて、LINEのトーク画面をスクロールする。

この夏はじめてのレアすぎるシフチェン。

Twitterでは皆さん待ちかねていたかのように、歓喜の声。

 

まさか自分が入る日に、大好きな彼が、大好きな役を演じてくれる。

 

そしてトドメを刺されるかのように、MCは優しい推しだよって教えてくれました。

あぁ、今日が私の命日だな。2人の推しを同じ日に、同じ舞台で見られるなんて。

 

心の準備ができないまま友達と合流すると、自分のことのように喜んでくれて、今日は絶対写真撮る時隣に行け!骨は拾ってやる!って背中押してくれました。

 

そんな頼もしい友達といざ舞台へ。

 

 

初っ端から塩な推しとバチっと目が合い、あ、バレた。って直感的に思いました。

 

でも塩な推しのことだからいつもみたいに塩なんだろうな〜なんて思ってたら、めっちゃくちゃくる!!!!!

今までで初めてなくらい甘々な砂糖対応(?)で、頭ぽんされた時は私のこと忘れて新規だと思ってるのか!?!?と考えたけど、私の肩を叩く強さはガチだったので多分わかってたと思います。

 

ほんとはもうここまででお腹いっぱいなんですが、ほっとするのも束の間。次は優しい推しにでろっでろにされました。(笑)

 

優しい推しって、手を振ったりすると、瞳をちゃんと見て微笑んでくれるんですよ。

昔一緒に働いていた時からその笑顔が大好きで、よくそれで元気をもらってました。

 

今回も最後に聖母のような微笑みでバイバイしてくれて、それを後ろで見ていた友達が「あれは落ちるな」って冷静に分析してくれました。だよね?

 

 

推したちと一緒に写真も撮れて、夢だったんじゃないかって思うくらいあっという間の時間でした。

 

私が推してる2人最高でしょ!!!!!!

って心の底から叫びたくなりました。

 

 

2人の共演をきっと誰よりも私が望んでいましたが、今年は同じ役だしまさかね。なんて思ってたら、昨日みたいな奇跡が起こった。

 

自分だけでも信じ続けていたら、奇跡が起こる確率は0.01%でも上がる。

 

だから、信じてたらまた必ず会える!って思わせてくれる日でした。

 

 

 

ありがとう、私のだいっすきな推したち!!!!!!

 

 

 

おわり