傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

炎上

 

推しがとうとうやらかしました!!!!!

 

 

こんばんは、お花畑です…。

 

この暗いご時世に乗っかるように発覚した炎上。誰がやらかしたというと、塩な推しです。

もしこれが優しい推しだったらこのブログから姿を消してます!!!!!

 

これから今までのブログ史上最も暗く、自分勝手なことばかり書きます。ご注意ください。

 

 

 

 

まずこの炎上は推しのRTから始まりました。

 

そのRT先を見ると、推しの元カノが推しに対して愚痴っているもの。詳しい内容はさすがに言えませんが、実際のトークなど色んな証拠が全部晒されていました。

まぁまぁどクズなことしてて最早乾いた笑いしか出ませんでした。

それにファンの手紙も全然読んでないし、プレも売ってるらしいとのこと。

 

そりゃそちらのプライベートの件は、そちらの問題だから、普通だったら首突っ込めるわけないけど、ファンを巻き込むようなことをするなら話は別です。

 

推し本人が元カノのツイ(捨て垢)をRTしてんじゃねーーーー!!!!!

推しアホなん!?いや正真正銘の阿呆!!!

なに自分で自分のブランド下げてんの!!!

 

最初は、もしかして乗っ取られたのかと心配してましたが、そのRTの内容があまりにもリアルすぎて嘘とは思えない。

もちろん全てを鵜呑みにしてるわけでもないし、乗っ取りの他にも色んな理由があるかもしれないけれど、圧倒的危機管理能力の無さ!!!!!

 

そのRTさえなかったら、私を含め多くのファンが知らずにいれたと思う。

彼が毎日やってたSNSは炎上した日から今も止まっているけど、このまま何事もなかったように役者を続けるのは無理があるんじゃないだろうか。

私は知ってしまったからには、見て見ぬ振りはできないタイプなので、彼の報告を待ち続けるしかない。

 

時間が解決するなんて思わないでほしい。

今回の炎上はモラルに反していて、今現在も多くの人を傷つけているんだと、そしてこれからも、塩な推しについていきたいファンがどれだけ不安か考えてほしい。

 

目の前にいる人さえ大事にできない人は、遠くのファンのことも当然大事にできないと思うし、これから先、周りの信用も得られにくくなるんじゃないの?


私は今後の彼の対応でこれからの推し方を決めようと思っています。

 

今回の炎上内容は本当に人としてありえないとさえ思ってるので、正直さっさと降りたいです。

 

だけど、初めて出会った日に勇気をもらえたこと、今までの楽しい思い出は確かに私の中に残ってる。

だからこそ、簡単にさよならできるものでもないし、この様な炎上のせいで、今まで築き上げてきた信頼と思い出がなかったようにされるのが辛くて仕方がない。

 

まさか自分の応援してる方が炎上するなんて思ってもみなかったな。

今までそういう俳優さんを見てもファンが可哀想と他人事のように思っていたけど、いざ自分がその立場になると、怒りとかより、ただ悲しくて虚しい気持ちだ。

 

こんな思いするのは趣味としておかしいので、早くおたくやめなきゃなー!

やめようと思ってやめられるものでもないけどね!!!

いつまでもハッピーおたくではいられないし、いつかはこのぬるま湯に自分から別れを告げなきゃいけないってことが身に染みて分かった出来事でした。

 

 

 

今回の炎上で傷ついた全ての方達が、時間がかかってでも前を向ける日が来ますように。