傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

友達がほしい

 

タイトルが重い!!!!!(笑)

 

お久しぶりです!私お花畑は、夏が終わり屍と化した日々を送っております。

 

夏は推しと会える頻度が高かったので、今は心にポッカリと穴が空いたような、とにかく推し不足です。

それに優しい推しも塩な推しも、秋は全く舞台の予定がなく、宙ぶらりんの状態です。

毎日のようにSNS更新してくれていた日々が恋しい、、、😭

 

 

私は推し以外の趣味がないので、他の楽しみといったら、ひたすら動画配信アプリでドラマを見ることなんですが、ある日2.5舞台特集で松ステを見てしまい、見事にハマってしまいました…。

 

突然の沼〜〜〜!!そして今さら〜〜〜!!

 

舞台でティッシュ撒き散らすって中々狂ってますね…(笑)

ティッシュと言えど、推しからもらうものは何でも宝物になるので、この界隈のファンの皆様は今でも大事に保管されてるんだろうな。

 

とりあえず松ステの気になったキャストさんをフォローして、次の3のチケットも抑えました。

早い〜〜〜!興味のあることにはフットワークが極端に軽くなるおたくだ〜〜〜!

 

あるキャストさんをフォローした時、塩な推しと相互フォローなのを知ってびっくりしました。縁っていろんなところで繋がってるんだなぁ。

 

私の推しの舞台とはまた違うジャンルになるし、ドドド新規なので右も左もまだ分からない状態なんですが、とりあえず今思ってることは、

 

この界隈のお友達がほしい!!!!!!切実に!!!!!!

 

やっぱり一人心の中でキャッキャするより、友達とキャッキャしたいじゃないですか!!!楽しかった〜!って帰りに言い合いたい!!!

 

生で観たら余計に沼にハマってしまうか、それとも一目見て満足するかどうかは分かりませんが、とにかく新規らしく楽しむ気持ちだけ万全に整えておきます…。一人で行くの不安しかない…。

 

 

マシュマロ開放しますので、もしこのブログ見てる方で松ステ好きな方がいらっしゃいましたら、ご一報ください…。そして色々と教えてください…。(土下座)

 

他にも何かありましたらお気軽にどうぞ◎

身バレをもっとも恐れているので、答えられるものにだけですが、お待ちしております〜

 

お花畑にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

おわり!