傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

やっぱり推しがすき

 

こんばんは、お花畑です。

 

この前冬ぶりに、塩な推しにお会いしてきました🌻

 

とにかくカッコよかった。無理。尊い

 

変わらないキラッキラな笑顔と真剣な表情のギャップにノックアウトされました。

 

舞台の途中や、最後キャスト達がはけていく時、目が合った気がしました。合いましたよね???←

 

みんなにたくさん名前を呼ばれている姿を見て、ちょっぴり寂しい反面どんどん有名になっていってる彼に、ただのファンながらに鼻が高くなりました。

 

いつも幸せでいっぱいにしてくれる推しに感謝しかありません。ありがとう。

 

それに同じ舞台のジャンルで仲良くなった友達にも、久し振りに会えて嬉しかったです。

 

みんな各々が推しを語り出し、いつの間にか自慢大会になりました(笑)

 

私も負けじと推しを自慢してきました。友達はうんざりな顔せず、うんうんって聞いてくれます。優しい。

 

ヲタクな友達以外にはこんな話できないので、本当に楽しかったです。

 

 

そして今日、優しい推しと会えるチケットが手に入りましたー!\ドンドンパフパフ/

 

なんとこの推しに会うの9ヶ月ぶり!!!やばい!!!

 

なんで今まで会えなかったというと、私が最後に行った舞台以来、舞台がなかったのと、彼氏と別れて気分が死ぬほど下がっていたからです。

 

そういう時こそ会いに行けばよかったのですが…、とにかく一人で落ち込みたいタイプなので、会えずにいました。

 

今は元気いっぱいです。会えなくても推しという存在がいたから立ち直れました。

 

接触もあるので、それまでダイエットします…。少しでも推しの前では綺麗になっておきたい。

 

平成最後の夏、暑さに負けず満喫します🍧

 

皆さんも体調にはお気をつけて!

 

おわり。