傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

初めてのバスツアー②

 

こんばんは!お花畑です💐

もう今年が終わりますね…。来年オリンピックとか信じられない…。

 

 

前回の続きを書いていきます!

 

 

ー1日目 続きー

 

 

推し「お花畑ちゃんで(お部屋訪問)最後だし、腕枕しましょうか!」

 

私「どういうことですか!?!?!?」

 

 

これ冷静になった今でも意味がわからない。最後だから??〆のラーメンみたいに、〆の腕枕とかある??

 

私が戸惑っている間に、躊躇なく綺麗にベッドメイクされた毛布を剥ぐ推し

 

私は私で推しに頂いたお酒のおかげでフラッフラで、「推しさん、大分酔ってますね!?!?」としか言えなかったけど、自分もやで。

 

するとくるりと振り向く推し

「でも最終的にはお花畑ちゃんが決めてください。」

 

いや推しさん、それはズルい!!!

 

私は何の駆け引きを強いられてるの??ここは月9の世界線か??

 

頭も足もろくに回ってない状態で、正常な判断なんてできるはずもなく、最終的に一緒のベッドに入り腕枕してもらいました。*1

 

推し「これはさすがに誰にも見せられないですね…」

私「当たり前じゃないですか!こんなの載せたら大炎上ですよ!!(同担に)殺されます!!」

 

 

最後はドアまでお見送りしたんですが、酔ってる勢いでハグしていいですか?って聞いたら快く手を広げてくれる推し。

抱きつく私、そのまま抱っこされる。

 

二度目のパニックで叫ぶ私

「(重いから)降ろしてーーーー!!!!!!」

 

またいつ抱っこされるか分からないので()、本気でダイエットします……………

 

推しが帰ってからは、お酒なのか推しのせいなのか分かりませんが動悸がすごかったです。ふわふわしたまま秒で寝ました。

 

 

ー2日目ー

 

朝の4時半頃、ふと目が覚める。

 

せっかく起きたので、朝風呂に行ってきました。1番風呂サイコー!

まだ空は真っ暗でしたが、露天風呂を堪能しました。

 

2日目最初のプログラムは、モーニングコールでした。

 

前日の夜から時間指定の紙が配られ、なぜか推しにはこっちから電話をかけなければいけないというミッションがありました。

 

私達が起こすんかーい!新しいな!(笑)

 

ファンから5分ごとに電話かかってくるとか殺意湧かないのかな…と不安になりつつも、指定の時間に電話をかける。

 

 

「………はい」

 

昨日の元気どうしました!?

推しが朝苦手なのは知ってたけど、本当に消えそうな声でめっちゃ笑いました。

でもなんか申し訳なくなったので、頑張って起きてくださいねとだけ伝えて、早々に切りました。

 

 

そして集合時間になりましたが、推しと友達の俳優くんがいない。

幼馴染の俳優さんが言うには、朝ご飯食べてて遅くなると。ゆるいな〜(笑)(笑)

 

ホテルの前で集合写真を撮って、いざ出発!

推しは朝ご飯を食べたおかげか、いつもの調子を取り戻してました。良かった。

 

 

30分後、目的地着。

観光地でチェキを撮った人から自由時間に。

 

私は推しと2ショを撮ったんですが、ポーズが決めきれなかったので、オーソドックスなハートで!ってお願いしたら、その様子を微笑ましそうに見てくる他の俳優さん方。

 

「本当に幸せそう、こっちまで幸せになる」

 

今まで他のファン達がチェキ撮ってても何もちょっかいかけてなかったのに…!!

普通に照れるし、公開処刑でしかないからやめて…!!!

 

残りの時間はお土産を買ったり、適当にブラブラしてました。

 

 

そんな時間もあっという間に過ぎ、最後の昼食の時間。

またもや同じテーブルの方達とお話ししてたら遅くなる。

 

すると別のテーブルにいた推しが、〆のご飯にあるアレンジをしたら美味しい!と、私と同じテーブルだった友達の俳優くんに薦めてくる。

友達の俳優くん、もうお腹いっぱいと言っているのに無理やり食べさせられる。

次にそのテーブルで唯一認知されてる私にロックオンされ、食べて感想まで求められる。

最終的にそこのテーブルの人達全員が推しによって食べさせられる(笑)

 

でも本当に美味しかったです。

こういう風に美味しいものを共有できるのって、とっても幸せなことだな〜ってじんわり思いました。*2

 

帰りのバスでもしばらく美味しかった!毎日あれでいい!って言ってたので、よっぽど気に入ったみたいです。

お取り寄せできたらあげようかな…!

 

 

推しが最後に添乗員さんのことを「痒いところに手が届く方で、距離感もちょうど良かった」と褒めていて、その通りだなと思いました。

今回のツアー会社、これからめっちゃ推します。

 

元々接触とかはゆるめなんですが、参加者全員推し達にピッタリとついていくわけでもなく、始終和やかな雰囲気でした。

 

一番距離感バグってるのは、推し!!あなたです!!酔って2人きりになった瞬間、隙を見せてくるのやめて!!私が悪い女だったらどうするの!?もっとしっかりして!!

 

そんな色々と衝撃的なバスツアーが今年の推し事納めでした。めちゃめちゃ楽しかったーーーーー!!!

 

 

今年は例年よりたくさん推し達に会いに行けたので、幸せな年でした!

 

同じ界隈の方達が見てるところでは絶対に書けないようなことばかりここではありのまま書けて、反応がもらえて素直に嬉しかったです。

 

また皆様のブログでたくさんの想いを拝見させて頂き、自分のことのように嬉しく思えたり、勝手に悲しくなった時もありました。

 

2019年、ここは間違いなく私の心の拠り所でした。

ブログ始めて良かったなぁ!見てくださった皆様ありがとうございました!(最終回じゃないよ)

 

来年もゆるーっと推し事やっていきますので、またお暇な時に見て頂けたら幸いです。

 

 

それでは、よい年をお過ごしください🗻

 

*1:正直どういうやり取りでベッドに入ったのかも、写真を撮った後とかもあまり覚えてない

*2:1日目のディナーも私が美味しい!と感動してたのをピンポイントで褒めてて嬉しくなりました