傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

宣戦布告

 

こんばんは!

新年明けましておめでとうございます!!!

 

1月中だったら新年の挨拶は通用すると思ってるお花畑です🐭

もう2020年かー!!オリンピックもとうとう始まるし、忙しない年になりそうですね。

昔は2020年なんかもっともっと先の話だと思ってたのに、時が経つのは本当に早いなぁ。

 

 

今日は今年の推し事の方針とか、抱負とかを書いていきます〜

ちょっと暗くなるかもしれないですが、それでも読んでくださる方はお進みください!

 

 

この前のバスツアーの話をジャニオタの友達に話したら、「(同担に)マウント取り放題やん!」って言われて笑いました。しないわ。

 

ほんとあの時は推しもベロベロに酔ってたから、、、今でもバスツアーの写真見返してニヤニヤしてます、、、

予想の斜め上をいく推しさんにドキドキされっぱなしです。悔しい!!!!でも好き!!!!

 

こういう話だけ聞くとワンチャンあるように思えるかもしれないけど、きっとこの願いが叶うことはないです。

優しい推しは結婚してるだとか離婚してるだとかずっと前から囁かれてるの知ってるし。

あくまでも噂だから100%信じてるわけではないけど、私は面と向かって推しに報告してほしいのかな。結婚してるからごめんね。諦めて。って言われたら、百年の恋も冷めるのでしょうか。まぁそもそも告白とかそういう行動さえも起こしてないんですが。

 

当時は推しのそういう噂を聞いても降りようなんて思いませんでした。

一生、おばあちゃんになっても応援する。そう信じて疑いませんでした。

 

でも今考えると、私が何年後かにどういう心境で推しを応援しているのか全く予想できない。降りてる可能性だって0ではない。

 

一番避けたいのは、推しが私のことを嫌いになったり、私が推しのことを嫌いになって降りてしまうこと。

だからこうならないためにも、私は推しの優しさに甘えちゃいけないし、自分の未来をどうするかちゃんと選択します。 

 

推しが心の底では何を考えて、何を思っているのかなんて全く想像もつかない。

きっとこの恋は不毛で、途方もなくて、しんどいことばかりだ。

それでも、今抱いてる気持ちを大事にするって決めた。その気持ちはずっと前から変わってない。

自分の時間や色々なものに責任と覚悟を持ってでも、私は推しを想い続けたいです。

 

 

 

はい、そんなわけで2020年の抱負と方針

「何かしら行動を起こす」

「現場にはよっぽど興味がない限りは行く」

 

 

雑〜〜〜〜!!!!!これまで長々と書いてたくせに一番大事なところめっちゃ雑〜〜〜〜!!!!!

 

今までの私って本当に何もやってこなかったんです。今の距離感がとても居心地が良くて、それなりに信頼しつつされつつの関係でずっといいかな、多分一番幸せな距離だよなって。

 

でもこのままじゃ私は推しに囚われたまま年だけを取ってしまう。それは絶対嫌!なので、まだ何をするかは全く決めてませんがこの現状を少しでもいい方向に変えたいです。

 

 

そしてそのためにやるべきことは、まず痩せる!!!!!!!!本当に本当に頑張る!!!!!!!!!!!

 

他人に好きになってもらうには、まずは自分が自分を好きにならなきゃいけない。

次ここへ投稿する時にどんな結果でもちゃんと発表します。

もし痩せることができてたら褒めてください!!!!!!!逆だったら…いやそんなルートは存在しない!!!!!!!(暗示)

 

 

こんな感じで急に暗かったり、うるさかったりと今年も情緒不安定なブログになると思いますが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

おわり!痩せる!