傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

推しについて。

 

こんにちは、(脳内)お花畑です。

 
えー、今回は私が応援している推しについて書きます。
 
まず私の推しは2人います。
推しってほどではないけど、応援してる人もちらほら。好きになったもんは仕方ないよね思考で生きてます。
 
まず一人目の推しは、私が高校生の頃から応援してる方です。
私とは15歳差。ヒゲ生やしてるともっと上に見えちゃう。友達に写真を見せたとき、お父さん?って言われました。誰がお父さんや。
最初は同じ舞台で共演されていた全然違う方を推していたんですが、狂うように毎日来ていた私をなぜか覚えてくださっていろいろとお世話になり、いつの間にか推しになっていました。
 
次に二人目の推しを紹介します。
この方は2年前に出会ってから推してます。私とは10歳差。でもすんごい若く見える。年齢聞いたときは、本当にびっくりしました。童顔うらやましい。目尻がくしゃっとなる笑顔がとにかく好きです。
恥ずかしながら認知はされてます。理由はまたいつか。
 
もう2つ記事書く時点で疲れました。ブログずっと書いてる方ってすごいなあ。
このブログの次はあるのか!?ないのか!?
 
終わります。