傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

推しにあげるプレって難しい

 

こんにちは、お花畑です。

 

スターや読者登録してくださった方、ありがとうございます〜〜〜🙏🙏🙏

 

皆さんのブログ見ていると、推しが好き!という気持ちがひしひしと伝わってきます。それを見て私も推しの好きを再確認するし、いろんな好きの形をたくさん見れて本当に楽しいです。

 

これからも推しのことを好き勝手呟いていきますので、コイツほんとに脳内お花畑だなと温かい目で見て頂けたら幸いです。

 

それでは早速本題に入りましょう。今日は推しにあげるプレについて🎁

 

私は推しにプレするのがものすごく苦手です。悩みすぎて、絶対いらんやろ…というものをプレしたこともあります。ごめんね、推し。

 

推しは手紙が一番嬉しいと公言してくれてるので、会いに行く時はなるべく書くようにしてます。

 

でも手紙だけは寂しいかな…と思い、いつも手紙と一緒に入れるプレを考えるのですが、何をあげればいいのか、何をあげたら喜んでくれるのかが本当に分からない。今でも試行錯誤しております。

 

 

推しの初めての誕生日イベントでは、今まで自分が撮った推しの写真を貼った色紙を作りました。

今考えるともっと金をかけろ!!!!!!!!!!!!!!!!とビンタしたくなりますが…。

 

推しのファンはみんな年上ばかりだったので、きっとさぞかし高額なプレをあげるんだろうと思い、お金がない学生だった私は少しでも形に残るものをと考えました。結果、色紙しか思いつかなかったんです。

 

でもそれから何年か経って、この前会いにいった時、その色紙を今も家に飾ってくれてるみたいで、「お花畑ちゃんがくれた色紙、家に来た友達が褒めてくれた!」ってわざわざ報告してくれました。ん〜〜〜〜〜〜〜(無理)

 

まだあります。めげずに聞いてください。

推しはある食べ物が好きなのですが、過去にその食べ物の形をした可愛いぬいぐるみをつい遊び心でプレしてみました。

よくアラサーにぬいあげたな、私。

 

そのぬいをあげて、後のイベントで、ふと「お客さんにもらったプレで、興味がわくようになったものとかある?」という話題になりました。

すると推しが、

 

「(好きな食べ物)のぬいぐるみとか絶対自分では買わないけど、もらったら帰るたびに話しかけるようになった!」

 

会場爆笑

 

う、うわ〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜ええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(無理)

 

もうそれから顔が上げれなかった。恥ずかしさと申し訳なさと嬉しさとごっちゃになりました。

 

それからキャスでも、そのぬいが出てきた時はスマホ投げました。画面割れなくて良かった。

 

 

回想が相変わらず長くなりましたが、結局プレなんて自己満足でしかないけど、少しでも気に入ってもらえてるプレがあるなら心から嬉しいですよねって話でした。

 

ちなみに身につける系のものはプレできたことないです。

今まで服とかアクセサリーとか恐れ多い!センスないし!年上だし!サイズ合ってなかったら嫌だし!という気持ちが大きかったからです。

 

でも昔よりはお金もあるし、いつかは何か身につける系のプレをチャレンジしてみたいと思います。

 

塩な推しには手紙もプレもまだあげれたことないので、次はあげたい。

でも推しが何が好きなんてさっぱりだし、強いて言うならよくスタバ飲んでるから、無難にスタバカードでしょうか。

多分今までも死ぬほどもらってると思うけど、カードだと無期限だし、気軽に使ってほしいからそれに決定かな。

 

私の好きなドリンクは、バニラクリームフラペチーノを夏限定のバレンシアシロップに変更、それにシトラス果肉追加したものです。

夏らしくさっぱりと飲めるので、皆さん是非飲んでみてください♡

 

最後の最後に宣伝をしてしまった。

おわります。