傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

6つにぶれるくらいでちょうどいい

 

おはようございます!

寒いですね、、、

最近コタツが届いたので一生引きこもっていたいお花畑です🌼

 

 

さてこの前、念願の松ステを観劇してきました!

 

まーーーーじで笑いが止まらなかったし、過去の配信見た時からゲラゲラ笑ってたんで、こらえるのに必死でした。

 

これから書くことは、見てない方には意味わからんと思いますが、一応ネタバレになりますのでご注意ください。

 

 

 

 

六つ子の四男さんの顔がほんっとうに良すぎる。(唐突)

過去の配信見てた時から、なんだこの明らかに顔のいい人は!!って思ってたけど、も〜〜〜〜やはり生は違う。綺麗すぎた。若俳になってくれてありがとうございます。

 

猫背なのにダンスはキレッキレなところとか、普段は暗い感じなのに六つ子の前ではいきいきとするギャップはおたくの心に深く刺さりました。

 

次男さんは体張ってたな〜〜〜!!

過去の見た時からアクロバティックだと思ってましたが、今回も更にパワーアップしてましたし、露出もすごかった。出せるとこまで出してた()*1

 

原作では次男さんと四男さんのコンビが好きなので、ちょくちょく絡んでくれるのを見て仲良しだな〜〜かわいいな〜〜って心の中でほくそ笑んでました。

 

GW*2と二万円*3のお話で堪えきれずに腹筋崩壊しました。

 

当時松が2.5舞台になると発表された時はハラハラしてましたが、現場に来れた私の目の前には、本当にどうしようもなくて、愛しい六つ子が確かにそこにいました。

 

 

何よりペンラ振るのがめっちゃ楽しい!!!私が今まで行く舞台はうちわもペンラも無縁の世界だったので、も〜〜OPが流れた時からニッコニコでした!

 

でも私が初めて行った日にまさかの機材トラブルで30分休憩が入り、また始めからやり直すというある意味ツイてる経験しました。

 

急でびっくりしたけど、誰かの怪我とかではなくて安心したし、OPで一人一人キャストさんが出てきてくれる場面が大好きなので、二度も見れちゃったのは嬉しすぎたな〜〜!!!

 

本当はあってはいけないトラブルだけど、ここのファンの皆さんは笑って許してくれていて、いい現場だなって思いました。

 

 

そして気づいたら円盤予約してました。こうやって人は沼にハマっていく…。

 

そんなわけで今日も新幹線に乗って舞浜へ行ってきます。

その後は塩な推しのお芝居も観れるし、めちゃめちゃ楽しみ!

では行ってきまーす!

 

 

 

まとめ:叶うことなら記憶消して何度でも観たい(褒めてます)

 

*1:パンフのインタビューで、脚本家さんに前からずっとお願いしてたから嬉しいって書いてて、もっと笑いました。それやりたかったんかい!(笑)

*2:ゴルゴンゾーラ(五男)の登場で死んだ

*3:四男さんの筆使いと最後に次男さんと一緒に出てくるの最高すぎる