傘は要らない

君のヒロインじゃない人生をゆく

魔法にかけられて

 

 

今日も!推しが!好きだーーーー!!!!!!!!!!(挨拶)

 

 

蝉の鳴き声も段々静かになり、夜はもう涼しくなってきましたね。

 

夏が終わりに近づいてると思うと、寂しい気持ちでいっぱいになりますが、たとえこの舞台が終わってしまっても、推しからもらったかけがえのない思い出を胸に生きていきたいお花畑です💐

 

 

さてそんなセンチメンタルな気分は置いときまして。

昨日も元気に推し事してきました!

 

 

なんと塩な推しが!!また大好きな役になって帰ってきたんです!!

ちなみにその役を演じられたのは、この前私が入ったぶりなので、今世紀全ての運をこの夏で消費してます。ありがとう神様。ありがとう推し。

 

 

そしてその日はヘアメというものを体験してみたくて、美容院予約してた自分を褒めます。よくやった。

 

最初はあんまり気合い入ってるって分かるの嫌だな〜と思ってましたが、シフトを把握した瞬間、とびきり可愛い私にしてください!!!!!!とお願いすることに決めました。

 

今回行った美容院は2回目なんですが、たまたま前と同じ方が担当してくれました。

その方がまた優しい推しに結構似てるため、推しに可愛くしてもらうという疑似体験ができました(?)

 

 

超不器用な私にとって、美容師さんは魔法の手を持っていると思ってしまいます。

美容師さんが触るだけでボッサボサの髪の毛が大人しくまとまるのすごい。

 

いい感じに盛ってもらいました。

ありがとうございます、また来ます。

 

 

その後カフェに入ってお手紙書いて、さぁ決戦だ!

 

 

 

 

見事に弄ばれました()

 

これもし過激派が近くにいたら、めちゃめちゃ睨まれるやつ…!!

でも席的に皆さんいい方ばかりで、平和で良かったです。

 

 

最後の写真撮影タイムでは、みんな推しに向かって手でハート作ったり、ハイタッチしたりするんですが、自分の順番が来るまで役者の色んな反応が見られて楽しいんです。もちろん一歩進むたびに心臓バックバクですが。

 

私はこの前、推しが隣にいることに緊張しすぎて、ただカメラに向かうことしかできなかったんですけど、昨日はちゃんと推しの方を向きました!

 

推しに向かって投げチューしたんですけど、その動作が面白かったのか、指を指された上にめっちゃ馬鹿にされました。←

 

人に向かって指を指すなと前言ったくせに!!他の方にはキラキラ笑顔で対応してるのに!!

 

なんなら2年前も同じような対応されてて、デジャブしか感じませんでした。心の距離変わらなさすぎて笑う。

 

でも写真撮り終わった後には笑顔でハイタッチしてくれました。

くっそ〜〜私の対応よく分かってるわ〜〜好き〜〜

 

 

ヘアメもちゃんとその写真に収められていて満足。

 

やっぱり髪だけでも可愛くなると、自信もついて、顔も上に向きますね。

 

全部の舞台にヘアメするのは予算的に無理だけど、あと何回かはしたいです。

優しい推しとも、少しでも可愛い姿で撮りたい!

 

 

 

塩な推しも、優しい推しも会うたびに好きが更新されて、舞台の後はいつも温かい気持ちになれる。

 

こんな気持ちにさせてくれる、素敵な推し達を好きになれて幸せだなぁ。

 

しつこいかもしれないけれど、何度だって言わせてください。

いつもありがとう。大好きだよ〜〜!!!

 

 

 

 

おわり!